Diary

陶芸のしごとつづけてます

Walse 1泊2日の旅行

f:id:onemu27:20151109075931j:image
f:id:onemu27:20151109082313j:image
天空の城ラピュタのモデルになったWalseに行ってきました。
日本で少しだけ乗馬をしていた事もあり、イギリスで乗馬体験できるとの事で参加を決定。
馬のことしか考えていなかったのでまさかこんな素敵な建物を見れるなんて。

11月なので紅葉もしっかりしているのに、緑がとても綺麗でこんなに寒いのにお花も咲いてました。日本とは違うんだなあとしみじみ感じました。

見るばっかりに気を取られて写真があんまりありません。
でも、自分の目で見て聴いて嗅いで感じて、体感するのが自分にとって良いことで、写真はおまけと思っておきます。

アメリカ人の女の子がとてもおおいツアーでした。

f:id:onemu27:20151109080020j:image

夜ご飯は不思議なものを食べました。
マッシュポテトとマッシュグリーンピース
上に乗ってるのはビーフなんだけど味はレバー。
美味しいハンバーグが食べたい。

2日目につづく…。