Diary

陶芸のしごとつづけてます

Covent Garden

f:id:onemu27:20151115053855j:image
ずっと行きたかったコヴェントガーデン!
以前は青果市場だったようですが、今はショップやレストランが入った建物です。
クリスマスのイルミネーションが綺麗でした。
ムーミンショップがあったので次回物色したいと思います。

今回来た理由は学校のアクティビティ。
ホットワインを飲みに行こう!とイタリア人の友達に誘われたので、別の学校の友達を誘って出向いた…ん…だけど、アクティビティではコヴェントガーデンから移動し、pubに行ったようでみんなには会えませんでした。
WiFiもなかったのでなおさら。みんなクリスマス前には帰国してしまうので残念です、めげずにまた挑戦します。

でも友達がコロンビア人の友達を連れてきてくれました。
とても優しくてきれいな英語で、あまり話せない私の英語も一生懸命汲み取ってくれました。
髪の色は明るいのに目の色が濃い茶色で絵画に描かれるような素敵な子でした。
また会いたいです。