Diary

陶芸のしごとつづけてます

new place

f:id:onemu27:20151130053804j:image
ジブリが好きな人に悪い人はいない。
わたしはそう確信した。

ホームステイを2週間早く終わらせ、素敵なレディの家で借り暮らしが始まりました。
自分の家だと思ってすごしてね、4ヶ月よろしくねと言ってくれました。
ハウスルールもないし、困ったらなんでも聞いてね、使ってもいい?っていう質問はいらないし、Don't be polite.よ、って。

初日は盛り上がって夜の12時過ぎまでお話をして
2日目は2人でスーパーマーケットに買い物に行きました。

日本食が大好きというのでたくさん作ってあげたいな。
イギリス料理を沢山教えるねって。