Diary

陶芸のしごとつづけてます

wonder.land

f:id:onemu27:20151203081744j:image
▽National Theater // Waterloo ST

ともだちに「今日イタリア人のクラスメイトとミュージカルを見に行くんだけど良かったらいかない?!」と突然誘われてNathional Theaterへ!

f:id:onemu27:20151203081852j:image
A new musical inspired by Lewis Carroll's
演目はワンダー.ランド
当日券で£15
7:00〜9:30入場と開場を間違えて15分遅刻。
案内人もとてもユニークで「お待たせしました!それでは案内します〜!」とアトラクションの一つみたいでした。遅刻してよかった!

前回は伝統的なミュージカル、今回は真逆の新しいミュージカル。
ンンン面白い!
海外の劇場の良いところはみんな面白い時には笑う、悲しい時には泣く、感動したら大きな拍手と声援。ンンンすき!

cebuで初めてANTMANを見た時ちんぷんかんぷんだったけど、なんとなく聞き取れて今のこういうジョークだなと分かる様になってきた。
それでもやっぱり早いし知らない単語や歌になるとサッパリ。

f:id:onemu27:20151203081819j:image
全ては分からなかったけど観て聴いて理解して楽しんだ!
舞台装置、照明、衣装、音楽は生演奏、歌もダンスも演出もみんなみんな新鮮で面白い!
特にアリスの衣装は独特で可愛くてかっこよかった。
誘ってもらえて本当にハッピー!

f:id:onemu27:20151203081745j:image
午後のクラスがない時は、家でゆっくりしたい気持ちと、いろんなモノを見たい気持ちが錯綜します。

f:id:onemu27:20151203081747j:image
もうUKに来て7週目に入ったのね、はやい。
ニャー!