Diary

陶芸のしごとつづけてます

cafe

f:id:onemu27:20151218061600j:image

▽The Monocle Cafe // WIU 7QA

cafe.monocle.com

誰かが作った美味しいご飯が食べたい…!!!
と思ってThe Monocle Cafeに行ってきた。
 
こっちの情報誌に載っていたのを発見。
ともだちを誘ってみたら、
 
「イギリスの雑誌を作ってる会社の社長が日本贔屓で
日本食を作ってるカフェらしいよ〜」
 
とのこと。(英語で読んだり聞いたことをぼんやり日本語にしています)
東京にもお店があるみたい。
メニューは日本とは違うけどどっちも美味しそう。
やっぱり料理は目から、だなあ。
盛り付けも味もお皿も大事。
 
コーヒーはいつも飲んでるCOSTAに比べるととても高いけど
すごく美味しい、、、学生じゃなかったら毎日飲みたい。
 
チキン南蛮とチキンカレーどっちも美味しかった。
 でも£6〜9くらいなので量に比べて高い。
1回試せたらいいかなあという感じ。

次はノルディックベーカリーに行きたいな〜。