Diary

陶芸のしごとつづけてます

北欧カフェ

f:id:onemu27:20151219022538j:image

▽Nordic Bakery // 
先週までカフェラテを飲まないと頑張れない!我慢できない!
と毎朝飲んでたのに今週に入ってパタリとおさまった。
 
でも学校帰りゆっくりしたいなと思ったので
気になってた北欧テイストのノルディックベーカリーに行ってきた。
 
Latte £2.5
Shinamon Bun £2.9
 
普段シナモンは避けてるけど
せっかく北欧テイストのカフェに来たんだからとシナモンパン。
香りも良くてクロワッサンとも違うもっちりした食感のしっかりしたパンでした。
 
BGMもかかってないしシーンとした不思議なカフェだった。
でもここ最近行ったお店の中で一番愛想のいい店員さんだったと思う。