Diary

陶芸のしごとつづけてます

新年

f:id:onemu27:20160102022858j:image
あけましておめでとうございます。
UKでの生活も残りも3ヶ月となりました。
気を引き締めていきたいと思います。
(まだ1/1 17:45です)

昨日はBig Benの花火、見に行きませんでした。
友達に重たいケツ叩かれたけど行きませんでした。
何故なら、人混みが苦手だから…!
(一番の理由は右足が痛んでいたから。)

辛い経験してこいと、日本にいる友達に薦められましたが気持ちが乗りきれませんでした…。
その代わりベッドルームから大きな花火が見れました。
そこら中で花火が上がるなんて賑やかなnew yearです。

誰かにケツ引っ叩いて貰わず、手を引っ張ってもらう事なく興味のある事にとんどん飛びついて行かねばと思う気持ちと、なかなか飛び付けずにいる自分がまだいます。ンンン。
今年も頑張るぞ…!


f:id:onemu27:20160102023236j:image
というわけで、Cebuで途中でやめてしまった英語の日記を復活させます。
2016年もホルモンに左右されながらも努力したいと思います。

落ち込みすぎないように上手く自分をコントロールするのが目標です。