Diary

陶芸のしごとつづけてます

War and Peace

f:id:onemu27:20160118084122j:image
面白いドラマが始まってしまった…!
メインストーリーは分かるけど細かい部分が理解できない…!
でも、人間関係がドロドロしていることとロシアの美しい景色、建物、ドレス、軍服や内装飾が見てれとても魅力的。

大家さんが「結構前に読んだことあって、とても面白かったから日本に帰ったら日本語版のを読むといいよ。ただ見てるだけでもイメージは摑めるしね!」って。
本当に見ていて飽きないんだ。

f:id:onemu27:20160118084436j:image
f:id:onemu27:20160118084247j:image
もっと表紙が素晴らしかったら良かったのに。
amazon ukで日本語版が手に入ったら即買いだ。それにしても長編だったのね。