Diary

陶芸のしごとつづけてます

日本から

f:id:onemu27:20160119064138j:image

日本から家族が荷物を送ってくれた。
こっちにも日本食が買えるお店はあるんだけど、高値だし、
わたしのためにいろいろ考えて選んで送ってくれたのでとっても嬉しい。
 
開けたらパンパンにつまっていて、大家さんと大笑いした。
 
中でも嬉しかったのは地元にある和菓子屋さんのお菓子。
カイロ、ぜんざい、のど飴、ベジップス and so on.
(ベジップス、大家さんのお気に入り!)
 
普通郵便でくるのかなあと思っていたけど最速送ったとメールが来てから3日で届いた。
大家さんが「お父さんはあなたの事愛してるのね、じゃなかったら高いお金払って最速で送らないよね」って。

お礼になにかしなくっちゃって大家さんといろいろ考え中。