Diary

陶芸のしごとつづけてます

Burger

この前バーガー屋さんを巡りました。
あまり詳しくないけどとても美味しかった!

f:id:onemu27:20160209043450j:image
▽Burger joint // 
バンズ 柔らかい、持つと潰れていく感じ
具材 ジューシー、脂っぽい、肉の味最高!
値段 £6.5 more
お店 ワイルドな感じ。タトゥーが入ってるお兄さんが肉を焼いて天井にスケボーが打ち込んであり、ポスターが張ってある。

f:id:onemu27:20160209043432j:image
▽GBK // W1U 6TL
バンズ カリッとしっかり
具材 アッサリ、小さめだから女の子に丁度良いかも
値段 £5.9 more
お店 ビジネスマンも多いシンプルで綺麗めな店内。大人数でいくと断られる。

f:id:onemu27:20160209043439j:image
▽Burger Shack // W1H 1QN
バンズ しっかり
具材 肉も玉ねぎもゴロッとしてる
値段 £8.0 more
お店 パブに近い雰囲気、陽気な店長と私服の気だるげなウエイトレスがいる。

ダイエットを試みたけど多分無理なので日本に帰ってから始めようとおもいます。