Diary

陶芸のしごとつづけてます

ラーメン

f:id:onemu27:20160213000000j:image
▽金田屋 // 
ついにLondonでラーメンを食べてしまった。
2号店がオープンしてた。人気っぽい。

f:id:onemu27:20160213000001j:image
チャーシューメン £13
私は思った。ラーメンは日本で食べるのが1番美味しいって。

なぜなら、麺を豪快に啜れないから。
それに、日本のようにラーメンを食べに来るだけじゃなくて、飲んで話しにきてる人が多いと思うので音楽もパブのように煩い。
たった30分くらいの事だったけど、右耳が音割れしてくるなんて結構な騒音だったんじゃないかなあ。

でも久しぶりにラーメンが食べれたのはすごく嬉しかった。帰国したら美味しいラーメンを1番に食べて、日本のラーメンを堪能したいと思う。