Diary

陶芸のしごとつづけてます

Mamma Mia!

f:id:onemu27:20160226084957j:image

ウィキッドの次はマンマミーア!
クラスメイトが「最後はみんなが踊りだしたんですけど、わたしは踊りませんでした!」と言っていたんだけど、
わたしも踊りだしました…!
踊り出さないなんてもったいない、
最高なミュージカルでした…!!!
 

www.facebook.com

カーテンコールのあとに、女優さんがHPでクリックして!写真撮るわよ!
っていうから、さらに楽しかった〜!
なんのための写真撮影だったのかは謎です。何かの記録更新?
 
映画しか見たこと無かったけど、こんなにもガタイのいい男の人たちが踊り明かしてたっけ?!
すごくマッチョでセクシーな海の男の人たちがどうにかこうにかママのともだちの気を引こうとセクシーアピールしていたのがど直球で日本と違うな〜とすこしニヤニヤしながら観ました。
 
わたしもハッピーな恋がしたいなあ。