Diary

陶芸のしごとつづけてます

®️15

f:id:onemu27:20160315084430j:image
2日連続の映画だー!
チケットを買ってバーガーを食べて準備完了。
初めてのSHAKE SHOKEだったけど、
GBKのほうが好きかな。

今朝モーニングクラスで映画みにいこ!
って言われてたのが今日じゃないと思ってたら、
ランチタイムに「RINAはまだ返事くれてない!」と言われて、あら今日だったのね、行く行く!とアフタヌーンクラスの後受付前で集合し
London has fallenを観に行った。

f:id:onemu27:20160315084609j:image
知ってる場所も多いし絶対面白いよ!
と観に行ったのに®️15指定…。
始まる前の15の数字を見て「しまった…」と思った。

Deadpoolとたて続けに®️15映画を観たので心臓ばくばく。
普段刺激が強いのは観ないからずっとドキドキ、キャーキャー言いながらみんなで一列に並んで鑑賞。
CGがすごくわかりやすかったから、そこまでシリアスではないし、作り物だとわかるんだけど、
映画を観終わってバイクの音やTAXIを見ると、
映画に出てきた人と同じ人が出てくるんじゃないか、銃で撃たれるんじゃないかって怖くて仕方なかった。

かなり挑発的な映画だったし、なんと言ったら良いのか、危機感を覚える。
怖いことに耐性をつけるのは、わたしにとって良いことかもしれないけど、刺激が強いのはやっぱり苦手。

次映画を観るならcomedy か catoon が観たいな。
今週はめいっぱいみんなと遊ぶぞーッ!