Diary

陶芸のしごとつづけてます

最高の天気

f:id:onemu27:20160326071806j:image

▽Richmond Park
 
大家さんとともだちとリッチモンドパーク。
冬に来た時は鹿は公園の奥の方にいてほとんど見れなかったけど、
今日はほんとうに最高の天気。
あったかくて、コートもいらないくらいの。
 
この写真にインコ(オウム)が写ってるのみえるかな?
あったかい地域にしかいないと思ってたのに、緑色のnoiseyな鳥がたくさんいて驚いた。
 
f:id:onemu27:20160326071812j:image
鹿!ついに見ることができた。
いーっぱいいた。
 
f:id:onemu27:20160326071845j:image
てんとう虫。
花に止まってたのに無理やり引っぺがしてごめん。
 
f:id:onemu27:20160326071846j:image

▽Kerbisher & Malt 

Fish and chipsを食べた。
チップスがカリッカリですごく美味しかった!
Codしか食べたことないけどEelも美味しいんだって。何の魚かと思ったらうなぎでした。
すごくボリュームがあって食べ切られなかった。
よーしお金を払うぞ〜とお財布準備したら、大家さんがご馳走してくれた。
 
今まで2人で暮らしてたから、大家さんと写真を撮るのって変だなと思って撮ってなかったけど、ともだちが来てくれたおかげでわたしと大家さんの写真が手に入ってとても嬉しい。
 
宝物だわ。