Diary

陶芸のしごとつづけてます

ともだちの帰国

f:id:onemu27:20160327161951j:image
仲良くしてくれたスイス人の女の子がこの金曜日に帰国した。
最終日はみんなでクラブに行こう!と人生初のクラブ。
ドイツ人のともだちのダンスのかっこいい事!みんなどこで自分のものにするんだろうか。すごくかっこよかった。
その子も学校は終了したから、3人でお揃いのピアスをプレゼントした。

連休明け、もう会えないのかと思うと寂しいけど、わたしもあと数日で帰国。

Tiny RINA, Sweety,とたくさんハグしてキスしてくれて可愛がってくれた。

お互い英語ぎこちないけど、
I really like you.
と言ってくれて、こんな事あるんだ!
言葉足りなくてもそっ直に気持ちや感じ方や過ごした雰囲気で好きが伝わるんだ!

っていう不思議な素敵な出会いがあった。
この1ヶ月ほんとうに楽しかった。
ありがとう。

I really like Sabine.
Thank you for great time.
I got unforgettable memories.
I want to see you again, See you soon.
XXX