Diary

陶芸のしごとつづけてます

残り3日

f:id:onemu27:20160331205349j:image
Londonに無事ついて、ゆっくり寝ようと思ったけど、帰国の事や残りの数日で誰に会えるのか考えてたら全然眠れなかった。

5日前からカウントダウンでもして過ごそうと思っていたけど、
気付いたら今までは1日1日が終わって始まってという感覚が、
ここ最近では滑らかに続いていく感覚に変わった。

昨日は学校のともだちから料理を作って食べようと誘われていたけど行けなかった。行けば良かった。でも、そんな日もある。

日本から来てくれたともだちは気を使わなくていい相手だけど、やっぱりせっかく来てくれたんだから楽しく過ごしてほしい、手助けしたい。
でも自分のペースがつかめなくて目一杯できない。

その子に「RINAは周りのタイミングと違う事を悪く思わず、自分のテンポやペースで動けばいい」と言ってくれたんだから、自分のペースでやればいいんだ。

仙人のようになりたいなともうけど、
感情や個性があるから、人付き合いって面白いなと思う。