Diary

陶芸のしごとつづけてます

残り2日

30 March afternoon 

f:id:onemu27:20160331183814j:image

帰国するなんてあんまり信じられない。
 
もう卒業した日本人のお姉さんと、韓国人のお姉さんとお昼ご飯の約束をしてた。
クラスが終わったら、韓国人の男の子が
Where are you?
今日はRINAの最終日だから、卒業したドイツ人のともだちも呼んであるよ!
 
と、なんたるサプライズ
もう会えないかなと思ってたから嬉しい。
 
みんなI don't care. You can dicide the restaurant.っていう割に、
タイ料理はもうイヤ、とか韓国料理も飽きたって。
日本料理を食べに行ったのだけど、Cocoroのトンカツは最高に美味しかった!
写真はないけど(忘れた)、店員さんも味も◎
 
いつも食べきれない残りを韓国人の子が食べてくれる。
ありがとう。
今度からはもっと早めに言います。