Diary

陶芸のしごとつづけてます

最近見た映画

ずっと映画を観たかったけど、頭の中がもやもやして100分も暗闇で集中して映画観れない!時期が過ぎたのでレイトショー三昧です!

 

www.kiminona.com

君の名は。”観ました。

隣に座った女の子がビッショビショに泣いていたのが気になって途中から感情移入できませんでした。でも、監督のほかの映画で大体悲恋でどうなるんだ~ってひやひやしていたのでいいエンドでした。表情もずいぶん豊かになって赤面したり泣いたり驚いたりアニメ映画みてる感じがしてよかったです。

 

www.ghostbusters.jp

ゴーストバスターズともだちと3人で観ました。

3Dでみたのでアトラクションみたいだし、ところどころ笑わせてくれてでかなり良かったです。ともだちとの笑いのツボも似てて楽しかった。4Dがあったらすごく面白いんじゃあないかなあ。

 

www.onepiece-film2016.com

観たい映画の時間にあわなかったので気になってたワンピースの映画、想像していたより納得できる部分がかなり省略されていて、腑に落ちない感じ。戦闘シーンがこれでもかってくらいあるので、そこを省略してストーリーの内容をもっと濃くしてくれたらよかったな。

結局ワンピースはコミックスを読む方が私には合ってて楽しめるんだと思う。