Diary

陶芸のしごとつづけてます

f:id:onemu27:20160107075706j:image

地下鉄もバスも乗車可能。
美術館も入場可能。
歩道はmaxim4匹連れて歩いていい。
 
f:id:onemu27:20160107075624j:image
とてもよく躾けられてて、無駄吠えもしない。
抱っこされて歩く小型犬も居ないし、可愛いから流行りだからと飼ってる人は少ない感じがする。家族としてきちんと躾けられてパートナーとして過ごしてるように見える。
 
野良猫もほぼ居ない。この前は阻めてネームプレートのついた黒猫を見た。
 
先生や大家さんがリスをネズミと同じくらい嫌っていて、わたしは毎朝リスやロビンが庭に来るかな?と楽しみにしているんだけど…きっと庭の何かを齧ったり、掘り起こしたりするんだよね?
 
野良犬は居ないけど早朝や夕方街中でもキツネが見れる。
鹿、馬、日本で見たことのない鳥。
白鳥もいるらしい、見たいな〜。