Diary

陶芸のしごとつづけてます

劇団四季:リトルマーメイド

 f:id:onemu27:20170119224502j:image

www.shiki.jp

劇団四季のリトルマーメイドを観にいってきました。

11月にチケットを取ってやっとこの日がやってきた。

感想言うの下手くそだけど

1階で観たのだけどとにかく素晴らしくて、次は2階席から見たいなと思いました。海の中と陸の上の演出の仕方の違いや、アリエルの無邪気で愛くるしい感じがとても可愛らしかった。なんで人魚のときは髪の毛とんがってるんだろう?と思ってたけどあれは泳いでる時の髪の靡いた感じだったんだって陸に上がったときにハッとさせられました。

トリトン王がアリエルのことを思う気持ちがアニメよりも伝わってなんども目頭熱くなりました。やっぱり素晴らしかった!

 

 次は美女と野獣が観たいな〜。