Diary

陶芸のしごとつづけてます

メイクの本

f:id:onemu27:20170123000058j:image

コスメポーチの中身というお題でにっきを書いたら

メイクの技術に自信がない!と気づいたので本を買ってみた。

 

イガリ印 365日メイク図鑑

イガリ印 365日メイク図鑑

 

 

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

 

 

 こういう本ってただ女の子の顔を見ているだけで「かわいい~」と思っちゃって内容が全然頭にはいらないんだよね。ファッション雑誌もしかりで、いつもモデルさんの顔ばっかり見て服が全く頭に入らない。

「買っただけで全然意味ないじゃん!」と言われないように今年は活字をたくさん読みます!本は本っていうだけで好きなので買って本棚に容れたり眺めたりして終わっちゃう。本当にいかんな~と思う。いかんいかん。

 

親友がいつもかわいくて「かわいいな~」だけじゃなく自分も努力し続けよう。