Diary

陶芸のしごとつづけてます

焼き芋専門店ふじに行って来た

The夜会で菜々緒さんが訪れた焼き芋専門店ふじに行って来た!

f:id:onemu27:20170124170736j:image 

▽焼き芋専門店ふじ:豪徳寺駅から徒歩5分ほど

 

わたしもテレビを見て「美味そう!食べたい!」と軽率に足を運んだ口だけど、たくさんの方が焼き芋を求めに並んでいて、心がほっこりした🍠

最近は石焼〜き芋〜のおじさんも近所には居ないし、スーパーに売ってる芋は小さい。お金出して買うなら高くても甘くて美味しいのがいい!と思っちゃった。

f:id:onemu27:20170124171416j:image

 買ったのは安納芋のMサイズと紅はるかのMサイズ
いろいろ食べ比べしたかったけど、1人で行ったから食べ比べできるはずもなく…近くの休憩スペースでもりもり食べました。芋をもりもり食べたのなんて久しぶり!

 

f:id:onemu27:20170124170756j:image

安納芋はとても甘くてホクホクしっとりしてた。

紅ほっぺは安納芋より甘くて滑らかだった…美味しかった。

 

店長さんは連日お客さんが多く来店されていたようでお疲れのようでした。

ごめんなさい。美味しかったです!