Diary

陶芸のしごとつづけてます

久しぶりにはてなぐろぐにログインした

どうもどうも、こんにちは。わたしです。

GWにバリ島旅行へ行ったにっきを6月に書いて以来ですね。

5月からの5ヶ月間を振り返ってみると、毎日がとても早く1か月なんてあっという間。気づけば10月でした。

 

5月

f:id:onemu27:20171016213736j:image

会社の同僚とますます仲が良くなり一緒に海外旅行へ

今まで生きてきた経験からして、職場の人間とは友達になれない

と決めつけていた自分とさよならしました。

 

6月

f:id:onemu27:20171016213825j:image

去年から続いていた陶芸の大きな仕事がひと段落。

仕事を一緒にした別の会社の方々と打ち上げ。

また次も一緒にお仕事ができるそうなので、そのお手伝いをさせてくれる先生に感謝して今年も一層頑張ろうと思う。 

f:id:onemu27:20171016213854j:image

乗馬クラブで落馬し、右脹脛を打撲

 

7月

f:id:onemu27:20171016214118j:image

クレマチスの丘

f:id:onemu27:20171016214158j:image

USJ

先生の息子さんスプラ2同梱版スイッチを入手(羨ましい)

onemu27.hatenablog.com

 初の競馬観戦

乗馬クラブで母が落馬し骨折そして入院

 ジムに通い始める

歯科矯正を初めて1年経過

onemu27.hatenablog.com

f:id:onemu27:20171016214308j:plain

ろくろ購入

 

8月

母の入院で家事全般、祖母の介護等、家族一致団結の1ヵ月

f:id:onemu27:20171016214330j:image

お盆にディズニーランドandシー

ジャコメッティ

f:id:onemu27:20171016214358j:image

大阪旅行

 5年ぶりに恋人ができる

ろくろ壊れる

 

9月

f:id:onemu27:20171016215055j:image

パフュームフェスレキシLIVE

f:id:onemu27:20171016214651j:image

京都旅行(次回は安井金比羅宮にお礼参り!)

onemu27.hatenablog.com

 ろくろ修理から戻ってくる

 

10月

f:id:onemu27:20171016214821j:image

 陶芸の職場で新しい大きな仕事始まる

 

・・・・・・・・・・・

 

と2017年残りも2か月

以前人生運を見てもらった時に確かまだ運気は上昇していたはず…!😳

来年2月から開運歴では二黒土星は恋愛の年らしいので家族、友達、恋人と人間関係を深めていこうと思います。

にっきもかけるときは書くぞ~。