Diary

陶芸のしごとつづけてます

先輩のお父さんが亡くなった

f:id:onemu27:20180702160432j:image

人づてに聞いたのだけど

とてもとても悲しい。

状況的に先輩はとても落ち込んでいると思うので、1か月後くらいに連絡したいな…。

 

2年前先輩の結婚式で初めて会ったけど、とても愛らしい人だった。

先輩やそのお母さんはよく、困っているって言ってたけど憎めない人だなと思った。

それは家族ではなくて、他人だったから思えたことかもしれないけど。

 

学生時代よく先輩がお父さんと方言で話していたのも愛おしかった。

愛おしいな、と思う人がいなくなるのは悲しいし、愛おしいと思う人の家族が悲しいのが私は悲しい、、。

 

写真は2年前、先輩と。