Diary

陶芸のしごとつづけてます

ブレスレット

みてみてみてきいてきいてきいて~~~~~!!!!!

母がいいものを探してくれた~~~!!!!

 

身元確認ブレスレット!

猫ちゃんでいう迷子札!(おい!)

mimoto-bracelet.com

 

もともとアクセサリー大好きのばーやんなので

これはとってもいいんじゃないかしら?

自分で取り外ししちゃうかしら?どうかしら?

 

検査の後から記憶の振り幅が大きくて

今は無いのですが、

自分の実家に帰りたいからお母さん(私の曾祖母)に連絡して、とか

兄のお葬式に行くから、弟に連絡とってほしい(両方とも数年前に他界しています)

と、話していました。

間食をしなくなり、栄養バランス満点!の母のごはんで数年かけて体重が78kgから55kgに減り、あんなに痛いと言っていた痛みがなくなった…!なので歩けるようになったからとても心配・・・・!!!!!

何がいいのかわからないけど、GPSなんかも考えていたので、まずはアクセサリーからつけてもらおうかな…。

 

もうそんなんじゃきかないかな。。。

 

すぐなくしそうだから2~3個注文しようとはなしています。