Diary

陶芸のしごとつづけてます

2016-03-30から1日間の記事一覧

残り3日

Londonに無事ついて、ゆっくり寝ようと思ったけど、帰国の事や残りの数日で誰に会えるのか考えてたら全然眠れなかった。5日前からカウントダウンでもして過ごそうと思っていたけど、気付いたら今までは1日1日が終わって始まってという感覚が、ここ最近では滑…

Edinbrugh:3

朝ごはん、スコティッシュポリッジこれこそミルク粥!と言わんばかりの食べ物が出てきた。牛乳とオーツと、少し香ばしい味がした。自分で作るポリッジの方が好みの味に完成したと思うなー。ともだちはスコティッシュパンケーキ。もうチェックアウトの日だな…

Edinburgh:2

▽Gladstone House 朝ごはんはスコティッシュブレックファースト、パンケーキ、ポリッジ、アメリカンブレックファースト、沢山の種類から選べ前日の夜に紙にチェックしてエントランスに置いておく。 朝ごはんつきと書いてあったから、フルーツ、ヨーグルト、…

Edinburgh :1

26 March イースターホリデー 4連休があったから、3/26〜28にスコットランドのエディンバラにともだちと2泊3日で行ってきた。 パリ、チェコ、ウィーン、はともだちや留学サポートエージェントに助けてもらったけど、今回はじめて1人で準備した。 駅でチケ…