Diary

陶芸のしごとつづけてます

David Bowie

f:id:onemu27:20160112031641j:image

 
クラスが始まる前LINE NEWSでデビッド•ボウイが亡くなったと知った。
この写真は見たことあるけど、これがデビッド•ボウイの曲か〜〜と聞いたことはなかったと思う。

授業中、writingやspeakingをするとき
先生はラジオをかけたり音楽をかけたりする。
 
エッセイを書いていたらラジオを聴いていた先生が
「ああ!デビッド•ボウイが死んだ…!いちばん好きな歌手なんだよ…!!!」とショックを受け授業中にデビッド•ボウイの曲をみんなで聴いた。
 
f:id:onemu27:20160112031533j:image
クラスが終わって駅前で配っていた新聞は表紙になっていた。
 
"January 10 2016 David Bowie died peacefully today surrounded by his family after a courageous 18 month battle with cancer."
18ヶ月ガンと闘ったという一文を見て大好きなおじちゃんのことを思い出した。
彼も内臓系のガンで12ヶ月以上の闘病生活を送り2015年の1月に亡くなった。
 
rest in peace
 

ampmusic.jp