Diary

陶芸のしごとつづけてます

hangover

f:id:onemu27:20160305005531j:image
ここ数日、天気のいい日が続いています。
気温は低いままだけど、2月が終わって、ついに春がやってきたのかなといった感じ。

昨日は1パイントビールでフラフラになり、頭がぐちゃぐちゃなまま英語で日記を書いていたようです。訂正するのがとても楽しみ。

昨日は何も食べずに飲んだので寝る前も朝起きても変な頭痛が残ってます。
これが二日酔いってやつかな?
1パイントしか飲んでないのにね。

お酒は嫌いじゃないものの、外で飲むと帰りに道を間違えるので落ち着いた場所で飲むのが好きです。

でもUKといえばパブでビール!
いろんな地ビールを試したいのに1杯でフワフワ。昨日は何も食べずに飲んだので
頭が痛い日本の居酒屋とはスタイルが全く違うので、色んなパブに行きたかったな〜!

それと、今月末3/27にはもうサマーシーズンが始まるんだとか。
時差も9時間から8時間に変わります。
ついこの前サマーシーズンが終わったのに。

ついこの前までは日の出8時、日の入り16時だったのに、今は日の出6時半、日の入り18時に伸びてきました。
日本も一緒かな?

これからいい季節に入るのに帰国しなくちゃならないなんて、来年の夏はお金を貯めてヨーロッパを満喫したいと思います。オールホリデー!やってみたい。