Diary

陶芸のしごとつづけてます

土曜の朝ごはん

f:id:onemu27:20160307043844j:image
残りの休日も今週を入れてあと4回。
本当に帰国が近づいていてきてるんだなと実感が湧いてきた。
 
今月になってともだちができた実感があり、学校帰りに遊びにいったり、
金曜日みたいに遅くまでディスカッションすることがあって
週末はゆっくりするぞと決めていた。(というか予定がなかった)
大家さんから朝声をかけてくれて、How was youre last night?と
帰国してからどんなことをすべきなのか、2人で永遠3〜4時間ほど話し、
今日はレイジーガールだから♡とデリバリーでお寿司をご馳走してくれた。
 
夜はついに弟が帰国したということで、一安心。
わたしもそう遠くない未来帰国になるので、はやく家族に会いたい。
でもその分、大家さんに簡単に会えなくなるので寂しい。
っていうと、「これからあなたの人生が待ってるんだから自分の道をしっかり進むんだぞ」って背中を押してくれる。
大家さんに恥ずかしくないように進んで行かなくっちゃ。
 
instagramにこの写真をupしたらクラスメイトから
Where can I eat?とコメントがあって嬉しい。
パンのあいだにオーストリアで買ったチーズとハムと卵が挟んである。
ポリッジがなくなっちゃったのでミューズリー
 
朝ごはんをしっかり食べると元気に過ごせる。