Diary

陶芸のしごとつづけてます

Rio

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

オリンピックが始まって、広島と長崎の原爆投下から71年が経ち、8月も半ば、そろそろお盆だ。

 

リオといえばRio(邦題はブルー初めての空へ)

私の大好きな映画。予告だけ見てもその理由はわかってもらえるんじゃないかなと思う。リオデジャネイロの綺麗な景色。サンバの音楽、鳥がかわいい、良く動く。元気のないときに見るとスーパー楽しい気持ちになります。

 

おすすめ…です!(⌒ω⌒)

 

この映画を観てブラジル行ってみたい…!とすごく思っていたけどが結構いろんな情報がありますね。どんな国なんだろう、死ぬまでに行ってみたいなあ。