読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIARY

美大院修了後、英国で遊学し2016年4月に帰国。すきなこといっぱいやりたいこといっぱい。

占い

わたし 場所

姉ちゃんと横浜中華街にいきました。

f:id:onemu27:20160821202843j:image

中学の時の修学旅行以来の横浜中華街

英国の中華街ぶりの中華街!

onemu27.hatenablog.com

 

英国と比べてお店が密集した感じがなかなか良いなと思ったり、人が多すぎるのが辛いなと感じたり…。

f:id:onemu27:20160819233522j:image

英国にくらべてタ中国茶のお店は多く、ピオカのお店が少なかった印象があるよ。

時間があったので占いの館へふらーっと行くことに。

横浜の占いはすごく当たるんだとか!?

(いったい何が当たるんだ!?)

 

matome.naver.jp

 

出会いが大事かなと思ったので吸い込まれるようにこちらのお店に入りました。

f:id:onemu27:20160819233458j:image

▽華陽園:神奈川県横浜市中区山下町, 神奈川県横浜市中区 146

店内はカップルが多かったと思う。

手相とタロットと生年月日とかいろいろな方面から見てくれるコースで2000円でみてもらった。

今の自分とこの先どうしていくのがいいか教えてもらった。

時期的に今はスキルアップの年で何かを始めるよりは蓄える年、もし新しいことをするなら来年からはじるのが宜しいと言われた。

今仕事を2つ掛け持ちしてる話をしたら「エネルギーがある星を持つ人だからやれちゃうと思う。」と言われてや、や、やれちゃうもんなのか!とがんばるぞ~の気持ちがもらえてそれだけで十分でした。

「エネルギーあるから、仕事も制作もやんなさい!出会いも欲しいなら仕事終わりのアフターファイブでなんかしてこい!」と喝を入れてもらったので、こここここここKONKATSUもしてみようかなと考え中。 

f:id:onemu27:20160819233756j:image

 手のひらに神秘十字線、左手に二重生命線とあるらしい。ご先祖さまに護られてるから、事故とかに合わないって教えてもらった。宗教的には何かを崇拝してはいないけど、ご先祖様を大事にしたいと思っているから少し嬉しかった。

ラッキーと思わずに事故や怪我や事件に巻き込まれないよう注意しようね。

 

f:id:onemu27:20160819233920j:image

その帰り…(゚´ω`゚)

占いが終わってホテルに帰ったら指輪を忘れてることに気づいた…!電話もかけずに次の日取りに行くんだ!とお店に行ったら「ありますよ〜!」と観光客の忘れ物を丁寧に置いておいてくれた。。

 

シルバーのリング、英国で買ったものだから、とても大切なのです。(大家さんがいつもシルバーのリングを3つ付けてたからわたしも…!とも思ってマーケットで買ったもの。)

 

忘れ物の病気だけど、もっと気をつけよ。