Diary

陶芸のしごとつづけてます

シン・ゴジラ

f:id:onemu27:20160902120645j:imagewww.shin-godzilla.jp

 

上映開始から随分経ったけどやっとシン・ゴジラ観ました。 

帰りの車の中で「庵野すげー!」「さんつけろ!」となるくらい面白かった。

姉と一緒に観たのだけど観終わっても興奮さめやらず、そのまま第一作目のゴジラ(1954年)をHuluで観ました。

 

第一作目のゴジラを見ながら「これシン・ゴジラのあそこで使われてたBGMだね!」「庵野さんだからこそエヴァのBGMつかえたんだね!」「白黒だね!全然聞こえないね!」「庵野さんありがとう!素晴らしいです!」と叫びました。

 

ゴジラあってのシン・ゴジラだから、ほかにもあるたくさんのゴジラシリーズを観たいなあ。モスラとか、ガメラとか。