Diary

陶芸のしごとつづけてます

フェリシモの占いがすき

占い大好き!

というわけではないんだけど、なんだか心地いいコトバだな…とふと時間のある時に観てしまう石井ゆかりさんの12星座占い。

2016年はお世話になりました。何かに導いてくれるというよりは、ちょっと気を付けよう、とか頑張ってみよう、とかこれでいいんだ、って勝手に自信をもらっている。

info.felissimo.co.jp

 

ちなみに今年初めて見たのが今週の占い。

f:id:onemu27:20170113132043p:plain

 

 これを読む前11日に後輩と相談し、事務と別の勤め先へ今後の方針について話し合いがしたいと上司に連絡をしたところだった。今まで後輩がいなかったことで一人モヤモヤしていたのが2人で相談できたことによって「これは言わないとな」というタイミングが来たと思う。

3月くらいに話し合いをする予定です。