Diary

陶芸のしごとつづけてます

27歳になりました

f:id:onemu27:20161028112956j:image

 職場でお祝いしてもらいました。すごく嬉しい!

去年の10/27は、英国で1人心細い思いをしてた。そこでしか感じられない孤独や達成感を残したくてはてなブログを始めました。1年続けて変わったことはなーんにも分からないけど、残して良かったなと思う。

 

帰国して半年、新しい生活にも慣れ、不安や焦りや不満も少なからずあるけれど、毎日の些細な事がこれからの自分を作っていくはずだし、自分だからこそできる経験を積んでいきたい。この半年間と英国で過ごした半年間が同じ期間だと思うとやっぱり短いし、でも吸収しようとすれば少なからず自分の中に残るものがある。

 

2016年は27歳になる年だと思って始まったけど、今日から人間27年目が始まる!ワクワク!

また来年28歳の頃には違った事を感じてるといいな。

 

onemu27.hatenablog.com