Diary

陶芸のしごとつづけてます

安井金毘羅宮で良縁祈願

恋愛関係だけでなく、すべての良縁を求めているRINAです、こんにちは!(貪欲)

今回は悪縁を断ち切るということで噂の安井金毘羅宮へ行ってきました。

 f:id:onemu27:20160724120314j:image

 

matome.naver.jp

 

twitterでこういった情報しかなかったので、どんよりしたこわ~いところなのかな?と思いアクセス方法を調べるためWebサイトを見てみたらイメージが180度変わりました。

 

www.yasui-konpiragu.or.jp

 

悪縁を切ることは良縁を結ぶことなんだって。

それに、恋愛だけでなくタバコ、お酒、賭博、いろ~んなことを断ち切るぞ!という皆様の信念を応援してくれるところっぽい。

 

 f:id:onemu27:20160724120257j:image

わたしもさっそくお参り、縁切り縁結び碑をくぐりました。でも、潜る時はくぐることに精一杯で「あーお願い事わすれた…!」とみんながなっていました。わたしも。

今私の周りにある必要のないものを断ち切って、良いご縁が舞い込むように、これからも頑張ります。