Diary

陶芸のしごとつづけてます

ダンガンロンパ霧切5巻

 ここ最近のなかで一番すきな作品ダンガンロンパ

ゲーム作品の小説を読むのも初めてだと思う。

「Rinaが漫画以外読むなんて明日は槍がふるね。」って言われた。活字ダメなわたしが進んで読むなんて。

ダンガンロンパ霧切 5 (星海社FICTIONS)

ダンガンロンパ霧切 5 (星海社FICTIONS)

 

ついに最終巻か〜と思ったらto be contented だった。マジかよ。

 

小説を見つけた当初、霧切さんの過去が知れるんだ!ヤッター!と思っていたのに今はこの小説に出てくるキャラクターみんなが魅力的で、過去のエピソードっていうだけではなく、一つの世界として楽しめてる。本当に面白い。

 

ニューダンガンロンパV3

V3は絶対絶望少女が終わったら買おうとしてたけど、ある場所で進まなくて終わらない気がしてきた。V3が盛り上がってるうちに…と注文〜したんだけど2週間経ってもこない。マジかよ。

V3は過去作品をしていなくても楽しめるそうですが、やっぱり全部やってほしい。やってから私は大学生の時に友達に勧められてゲームをはじめ、面白すぎてごはんの時間も寝る時間も惜しんで2週間でクリアした。ほんtttっとうに面白かった。これまでの中でも最速だった。

 

 ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生

スーパーダンガンロンパ2さよなら絶望学園

ダンガンロンパゼロ㊤㊦📚

絶対絶望少女(未クリア)

ダンガンロンパ未来篇/絶望篇(アニメ/実は理解できていない)

ダンガンロンパ霧切1~5(to be continued)📚

 V3(届かない)

 

待ってる間にダンガンロンパ十神を読もうと思います。

ダンガンロンパ十神 (上) 世界征服未遂常習犯 (星海社FICTIONS)

ダンガンロンパ十神 (上) 世界征服未遂常習犯 (星海社FICTIONS)

 

 

 (㊥まだ買ってません)

ダンガンロンパ十神 (下) 十神の名にかけて (星海社FICTIONS)

ダンガンロンパ十神 (下) 十神の名にかけて (星海社FICTIONS)