Diary

陶芸のしごとつづけてます

BEAUTIFUL SILENE

 

onemu27.hatenablog.com

 iPadとPencilを買って1か月、もうすぐ2か月がたつ。

結構ちゃんと使えてる気がする。

 

昨日初めてクリップスタジオで絵をかいてみたけどなかなか面白かった。

月額費用がかかるしな~と思っていたけど姉に「最近はフォトショップも月額費用を払うスタイルだし、こういうもんだよ」と言われ、「半年は無料体験できるし、わたしにもつかわせて~」ということで、姉がほとんど使っていたんだけどわたしも触らせてもらった。(わたしのiPadProなんだけどね笑)

 

f:id:onemu27:20180129142119j:plain

最近DEVILMANcrybabyを見始め、シレーヌ君は美しいが観終わったのでシレーヌ描いてみた。もっと怖いしバケモノなんだけど、なんかビューティフルシレーヌだからビューティフルなシレーヌにしちゃった。羽や鳥の足を描くのは初めてで。鱗は書けなかった。うろこ。むつかしい。

鷲の写真をたくさんみました・・・。

すごく久しぶりに絵を描いたけど楽しかった。

f:id:onemu27:20180129102438j:plain